Happy Birthday


              Happy Birthday! Happy LIFE!

ガラス作家の東さんの紹介が縁で、空き家活用フォーラムin湖東に参加しました。田舎移住のメリット・デメリットを具体的に学ぶことができました。参加者の方の意識が高く、単なる物件として空き家を選ぶのではなく、地域再生の人材として積極的にコミュニティとの関わることの大切さも学ぶことができ、Uターン移住者の私たちもフムフム。そうそう。おもしろかったです。Fさん招待してくださってありがとうございました。
フォーラムのあと、東さんと51カフェでごはん。東さんが誕生日らしいのでプチパーティー。ペラペラペラいろんな話をしました。開店前に行って、結局閉店までいてしまいました。ステキなカフェでステキな作家さんとおしゃべり。今日も幸せな一日となりました。ありがとう×5。