陰ヨガ in 甲南

先日桃の節句の日、甲南へ陰ヨガレッスンに行ってきました。
久しぶりにNaruもヨガレッスン同行させてもらったので、ツイッターでレッスンの端々を呟いて、「院長がのりうつった?」とご心配いただいた連続ツイートが、これです。w

 

 


すやすや…

写真(平面)で見ると、なーんてことない体操に見えるんですが、近くで撮影していると、私もプルプルしちゃう。難しそうでした。
家に帰って、お風呂上がりにちょっと覚えてるところだけマネしようとするんですが、これまたひとりでやっても、何かが違うらしい。ふむぅ。


院長のヨガ7つ道具!

さて、来週20日は…春分の日!…『杜(もり)のたからさがし』の日!ベホマが開催するソトヨガについては、HPにてチェック!
新しいカタチのチャリティーイベント、せっかくの春の日なので、皆さんで来て、楽しんでください♪ Qたろうも参加しますメェ!
(※八日市駅から午前中に3本、会場のヘムスロイド村直通シャトルバスが出ます。駐車場は混雑が予想されますので、ぜひバスをご利用ください☆)