ああ…やっと書けました!

引越しが粗方済んで、院長も私もそれぞれの副業と新生活が始まりバタバタとしている内に、すっかり日が経ってしまいました。
今、今しがた、やっとインターネットが繋がりました!!!ああ嬉しい。ここ暫く、無線LANの設定がうまくいかず、ずっとインターネットが使えなかったのです。これまでニュースや友人との交流を、いかにインターネットに頼って来たかということが身にしみました。毎日とても手持ち無沙汰で、さみしかったのです。そして、日々の料理のレシピ検索や、こだわりの品の買いものなど、インターネットが無いと、なんと不便なことか!
以前何かのニュースで(これもやっぱりインターネットの記事でしたが)、『自分の死後、持っていきたいものは?』というアンケートの一位がパソコン/インターネットで、そして続いてテレビ、DVDなどが続いていたように記憶しているんですけど、考えさせられちゃいますね。

さてさて、U自然療法院も引越しを終えて、ポツポツ患者さんにお越しいただいています。ご近所のごく一部の方にしか告知ができていなくて、ご迷惑をおかけしています。リニューアルした療法院は、名前・営業日時等、色々変更になります。(ってことは、ブログの名前も変更になるのかしら…?>院長)少しずつHPやリーフレットでも告知を広げていきたいと思いますので、もう暫くお待ちくださいませ。


リビングのソファからの眺めです。