高速料金値下げと猫

世間さまはGW明けでしょうか。お久しぶりです。NARUです。
実は先日GWの高速1000円を利用して東京から両親が来ておりました。ふたりとも長旅で疲れた顔をしていましたが、療法院の待合室兼・リビングからの眺めに見とれていました。
話しは変わりますが、私、昔から家の中で猫をはべらせて暮らすのが夢でした。大人になって定住することになった今、やっとそれが実現できると思い、両親に預かってもらっていた愛猫を滋賀まで連れてきてもらったのですが、なんと、院長に猫アレルギーの症状が発生!鼻声でグシュグシュで目も痒そう。やむなく、今回は両親と共に東京へ連れ帰ってもらいましたが、花粉症発生といい、自然療法院の院長としてこれから責任もって体質改善してもらいますからね!プンプン!