ちょっとずつリニューアルします

ブログのタイトルを変えてみました。ほんとうは療法院のホームページも、新しいデザインにする予定なのですが、もうすこし時間がかかりそうです。
ところでU自然療法院のホームページ、どう思いますか?つくるとき、院長ととても悩みました。
U自然療法院はまだ(ぎりぎりw)20代の院長と私だけで運営しています。いらっしゃる患者さんは、子どもさんからお年寄りまで幅広く、整体以外にもマッサージやワークショップを全国各地で開いてきました。ですから、ホームページもいわゆる「整体院ぽい」デザインや、お年寄り向けのデザインにはしたくなかったんです。
今製作中のリニューアル版は、よりパワーアップしてどの年代の方にもわたしたちの「考え」をわかりやすく伝えることと、全体が「美しく」あることを目指しています。ぜひ公開を楽しみにしていてくださいね。