わらびが遊びに来たよ。

先日の台風の日、三重県からトンネルをくぐってMYHOUSEのふたりが遊びに来てくれました。飼いはじめたばかりの子猫・わらびちゃんといっしょに!


まずはご挨拶。こんにちは。あなたはだあれ?


Qは猫が苦手で、いつもノラさんが通りがかるとビクッとします。最初、わらびちゃんを見て後ずさりしてましたが、すぐに仲良しになりました。ちゅっ♡
それにしても、Q、なんて大きいんだ…大山羊(だいさんよう)と名付けるぞー。


ごはんのあと、映画を見ながら膝の上で撫でられて寝てしまったわらびちゃん#%$&’%’@!!!!!猫狂のNARUはメロメロ♡♡♡
わらびちゃん、いつでもうちの子になっていーんだよ♡ うふふ

ちなみに、MYHOUSE同様うちも、昨日から模様替えしてます。お互い何か刺激されたんだねー ホント、貴重な存在です。
おいしい(そしてでかい)シュークリームと、自家製おかき、ごちそうさまでした。また遊びに来てねー。次回はぜひQの妹・小梅ちゃんと!