羽ばたくワークショップ

パタパタ、
バッサバッサ、
みんなでまじめに羽ばたく練習。

6月は『羽ばたく肩を繕う』ということで、肩と首と頭の講義で仕組みを理解したあと、羽ばたきました。

かなーりマニアックで濃い内容だったので、本当は肩と頭は2回に分けてもよかったのかもしれませんね。みんなの貴重な時間をいただいているので、できるだけいい情報をたくさん持って帰ってもらいたい。そうするといつも溢れます。難しいなー。

前半の頭の講義では感覚を研ぎすまし、自分の頭がフワリと浮かぶ瞬間をとらえようとしていました。ちょっとは浮いたかな?
最後に肩の翼で羽ばたきすぎたため、たぶん筋肉痛になった人がいたかもしれませんね。夢中になって飛びすぎました。。。

初めてW.S.参加していただいた方、前回のW.S.に引き続き参加して頂いた方、本当にありがとうございました。
今日も頭を浮かべて、羽ばたいてくださいね。

最近Qたろうの夜鳴きで寝不足の院長も、終わったあとはぐったりでした。

今晩は鳴きませんように。