ちょっとだけ下見。

今日はゴキゲンな院長がお送りします。

ナルさんがプカプカ浮かんでいます。↓


浮き輪でプカプカ至福の時間でした…☆ by ナル

来週末の「あそびの会」とは別に急遽決まった「川あそびの会」。
その下見にちょこっとだけ行ってきました。

かなりいいとこ。ステキなステキなプランも考えました。川遊びのあと、露天風呂へlet's go!
暑い日が続く中がんばってる、腰の痛いvさん、いいカメラ持ってるSHさん、ほっこりMさん、窯炊きAzさん、
すばらしい夏休みになることを約束しましょう。
今のうちにたっぷり働いといてください。

もう1回下見行こかな?南国帰りのRwさんも行く?