べホマの夏休み・その1

夏休み!たっぷり遊んでリフレッシュしてきましたので、お裾分けを。
イベントその1は、vokkoさんでお茶飲んでるとき、STAND HEMさんと遭遇して急きょ決まった川あそび。事前に下見もして、準備はバッチリ!


ちょっとハードな山道を下ると…


到着♪


ぱしゃぱしゃキャッキャしたり、


岩に張り付いたり、


登ってみたり、


飛び込んでみたり!

連日猛暑だったのに、この日に限ってちょっと穏やかで、川から上がったあとは鳥肌。でもSLOWさんの持って来てくれた豚汁でほっこり。ほっこりといえば、さんの車麩の煮物も旨かった〜
後半戦、またガンガン遊んだあとは、マクワ割り!子どもたちが奮闘してくれました。


最後の締めは、川で冷えたカラダを温めに「至福の湯」へ。極楽〜♪♪♪

今日のブログ、なんだか馴染み深い名前ばかり…と思ったら、みんなべホマがワークショップでお世話になってるお店の方ばかりでした!皆さま、ONでもOFFでも、ありがとうございます。これからも細く長く、仲良くしてくださいね。
(今回来れなかったvokkoさん、次はぜひ、絶対、一緒に遊びましょう!)