オトコのヨガ

[◆ ベホマのこと]

先日の水曜日、ついに、開催してしまいました。←w
普段はほっこり、子ども連れのマダムたちがくつろぐ彦根城ほとりのカフェ、朴さんに夜7時半、集まるオトコたち。


きびしい女人禁制が布かれ、スタッフの私(♀)も立入り禁止。くやしいので、MY HOUSEのやまとろちゃんと、家ゴハンでガールズ★ナイト。そう、なんと今回のヨガレッスンだけのために、MY HOUSEさんが三重県から駆けつけてくれたのでした!
ほかにも、長浜のpさんや、湖岸のvさん、彦根のS酒店さんらしきお姿も…

朴さんの板の間スペースに、オトコたちが、ぎっしり。ちょっと圧巻。(生で見たかった)

 

あんなポーズや、こんなポーズ。

ヨガの後は、朴さんの『陽FOOD』:ポトフ、揚げ物、そしてデザートはロールケーキ!(写真ない…見たい&食べたかった)
S酒店さんがお酒を持参してくださったそうで、おいしいお料理と、おいしいお酒と、あやしい(?)メンズ・トークが繰り広げられていたそうです。(超気になる)


『陰YOGA×陽FOOD』、【男性限定ヨガ】、初回参加者のみなさま。

ふだんからベホマがお世話になっているお店関係の方が多い回でしたが、相当楽しかった様子で、【男性限定】のヨガ企画、今後も続けていきたいと院長がいきまいております。(ベホマのHPに皆さまにいただいた感想を掲載しております→コチラ
『陰YOGA×陽FOOD』は、女性の方にも参加いただける日を1月以降開設予定です。お楽しみに〜!

ご参加いただいた皆さま、腕をふるってくださった朴さん、ありがとうございました&遅くまでお疲れさまでした!