いやはや、時が経つのが超、はやいです。もう1月も半ば。ベホマが今月からスタートする催しを、ご紹介します。

YOGA入門
去年の秋ごろから、『YOGAアナトミー』と題してヨガ経験者の方を対象とした解剖学をベースとしたクラスを開催しています。アナトミーのクラスは、せまいベホマの和室で、骨格模型などを使って解剖学的にヨガのポーズをひとつひとつひも解く…という、とてもマニアックな内容なんですが、実は大変ご好評いただいていて、毎度満席です。ちなみに、今月のテーマは骨盤だそうです。

『YOGA入門』クラスは、内容的にはアナトミーの一歩手前。これからヨガを初めてみようと思う方や、スタジオに通っているけど、ついていくのが精一杯で、イマイチ効果が実感できない…、という方を対象としています。内容は、半分講義・半分実践。ヨガをはじめる前にちょっとした知識を入れておくだけで、ヨガがより効果的なものになると思います。ひとつひとつ丁寧に学び、いつまでも続けられるヨガを学びましょう〜!
開催日は1月27日、2月24日、それぞれ金曜日の朝9時〜11時です。

もうひとつ、
カラダのワークショップ in coque
今まで、湖岸の北欧カフェvokkoさん、彦根のほっこりカフェ朴さん、ベホマのご近所・旅のお菓子のRuwamさんなどでカラダのWSを開催してきましたが、今年から、新たに愛知郡のcoqueさんでも開催が決まりました!
初回は去年に引き続き、追加開催の「Vol.6 冷めないカラダを繕う。」です。実はすでに定員残りわずか。ご興味のある方は、ぜひお早めにお問合せください。(vokkoさんでも開催しますが、こちらも残りわずかです。)
1月27日(金)19時〜 vokkoさんと、1月30日(月)11時〜 coqueさんにて。vokkoさんではおいしいスープとパン、coqueさんではスープと自家製スコーンがついてきます♪

持ち物・料金等詳細はベホマのHPをごらんくださいませ〜 メェ〜