イベントを運営するって、こんなに気力・体力のいることだったんですね〜!しばらく、放心。でした。

撮影:辻村耕司様
小さなお友達も大きなお友達も、たくさんきてくれました。

3月20日は最高に気持ちのいい快晴で、森の中で遊ぶには最適な日となりました。イベント来場者数も、予想をはるかに越えた1,000人規模だったそうです。
駐車場満車や飲食物の完売等、来ていただいた方に充分楽しんでいただけたのか???ですが、会場内の風景は、とても平和で、穏やかで、キラキラした幸せな空気が漂っていました。

ワークショップと、美味しい食べ物と、ライブ。



そして、メインのたからさがし。大人も子どもも、一生懸命探してくれていました。

 

そんな中、ベホマはぽかぽか、日なたでソトヨガを開催させてもらいました。ヨガをはじめる前はお互いにヨソヨソしかった参加者の方々の表情が少しずつ和らいでいき、最後は手をつないで輪をつくったりお互いの膝に座ったり…写真を撮っていて、どんどん笑顔が増えていく様子に感激でした。


ソトヨガは今後も場所を変えて開催していきます。次回は愛荘町のRuwamさん屋上!3階からの景色は絶景ですよ〜!どうか当日晴れますように…(一応、予備日も設けています。)詳しくは、HPをご覧くださいませ☆→コチラ


杜のたからさがしに来てくださった方、出店者、ボランティア、ミュージシャン、ご協力いただいたみなさま、そして委員のみなさま、幸せな一日を、ありがとうございました!!^^