何してんだろう?


昨日はほっこりカフェ朴でのアート祭。院長個人的には今までで一番良かった、と自画自賛してます。(参加者の方、いかがでしたか?)

ベホマRuwamのアキちゃんの隣でQたろうのポストカードやNARUの手作りアクセサリーを販売しました。相変わらずRuwamのお菓子は大人気!た◯やのバームクーヘン並!? Qもがんばれー。◯◯にゃんに負けるなー。

夕方からは今シーズン初のカラダのワークショップ。天候にも恵まれ、最高の環境で開催することができました。当日飛入りの方が多く、思わぬ定員オーバー。なんと総勢18名!本当にありがとうございました。(でもできれば事前に予約してくださいね。ワークショップ用のイスに限りがありますので。)
ガッツリ講義の後は、みんなでCになったり、Dになったり、ユラユラ。動きがみるみる美しくなりました。
終わった後はみんなやさしい表情に。輝いていました。

夜のライブ演奏に来ていた山北さんもワークショップに急遽参加してくれました。山北さんのライブを観るのはいつっもほんと楽しみ。僕はパーカッションをあそこまで美しく叩ける人を他に観たことがありません。美しい音を奏でる人の動きはなぜあんなに美しいのだろう。。また来てほしいなー。
あ、山北さん、ここ見てくれるかな。Qがいたので、新しいアルバムCDを買えなかったんです…今度、朴ちゃんで入手しまーす。

そういえば、もう一人。2日連続出会った素晴らしいミュージシャンがいました。でも、その人の話はまた今度。

今週末はほんとうに充実してました。今日はまったり。
Qもまったり過ごしました。

みんなありがとう。感謝。




W.S.に夢中で誰も構ってくれなくなっちゃた