先週の土曜日はvokkoさんでベホマのワークショップしました。
翌日から雨マークが予報にあったので少し心配してましたが、当日はちょうど良いうす曇り。木陰で寺子屋(?)みたいに集まりました。
Qはvokkoさんのお庭の草を食べたり、食べたり、食べさせてもらったり、食べたり。満っ腹。家に帰った後はすぐに寝てました。

ワークショップでアタマとカラダを使った後、お庭で大きなテーブルに白いクロスをかけて、おいしいケーキとお茶。パーティー気分♪…にひたりすぎて、ケーキの写真とるの忘れました…。甘夏タルトー!!!

みなさんどうもありがとうございました!おかげでとってもいいお食事会。。。じゃなくて、いいワークショップになりました。

来月は『羽ばたく肩を繕う』です。
思いっきり羽ばたきますよ!空を飛ぶぅ〜