Qの夜泣きでまた起こされました。。。頼むから寝てください。

今日は『羽ばたく肩を繕う』in vokkoでした。
朝から、雨が降ったり止んだり小雨になったり…残念ですがQたろうは家でお留守番。ホモ・サピエンスだけの室内ワークショップ開催となりました。

雨音とジャズを聞きながら、進化の話から。
ドイツ製(?)の変な古道具や、ちっちゃなQも登場。
ふわり、ほにゃ〜、くるくる、パタパタ。
ゆる〜い動きと雨の音で、たぶん、みんなちょっと眠たくなってたはず。私だけじゃないはず。きっと。

終わったあとは、おいしいケーキとお茶!
いつもとはちょっとちがったテーブルのレイアウトも、いつもホットでお願いしてたミルクコーヒーのアイス版も、食べてる人たち全員が胸に名札をつけてるのも、まったり、幸せな時間でした。

参加者のみなさん、そしてvokkoさん。どうもありがとうございましたー。また羽ばたきましょう。あっ、その前に頭をフワリと浮かべておきましょうね。

7月のワークショップは『360°の骨盤を繕う』(?!)です。おたのしみに〜