先週の土曜日は予報が外れ晴れ間ののぞく中、STORE AID第1回目を開催しました。(gratitudeさんの晴れ女パワー、すごい!)

たくさんの方にお越しいただき、フリーマーケットも、カフェも、テイクアウトのお菓子も、お花屋さんも、足ツボも、大盛況!…だったんですが、人の少ないときしか写真を撮れず、ちょっと寂しい感じです。

3匹の募金箱とフリマスペース

フリマスペースはお宝だらけで、商品が売れて行くのがうれしいやら・うらやましいやら・くやしいやら…!イベント終了後、べホマも何点か買わせてもらいました〜


STORE AID限定のブレンド、暑かったのでアイスコーヒーが飛ぶように売れました

べホマ院長は挽きたてのコーヒー豆の香りを嗅ぐのが初めてで、足ツボしながら甘栗売りが来たのかと思ったのは、かっこ悪いのでないしょにしてください。。


かっこいい紫陽花



足ツボを受けていただいた方々のコメント

痛いけど効く・デトッックスコースと、痛気持ちいい・リラックスコースをご用意してました。みなさんデトックスを選ばれる方が多くて、ひいひい言っていただきました。

本当にたくさんの方に来ていただいて、慌ただしかったけど、すごく楽しかったです。ありがとうございました。そして、おかげさまでLIFE311への募金もしっかり集まりました。お買い物だけでなく、募金箱にも入れていただいた熱いお気持ちを、一刻も早く被災地へお届けしたいです。金額はまた後日こちらにお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ。

今回のSTORE AIDで残念だったのは、Qたろうを連れて行けなかったことと、一緒に参加したお店の方々に足ツボのデトックスコースを受けもらって、もがき苦しむ様子を見られなかったこと(笑)でした。


実は今回べホマは参加店舗の中でも後のほうからの参加だったのですが、あこがれのお店のメンバーに加えていただき、光栄でした。業種はちがうけど、勉強になることもたくさんありました。ありがとうございました&これからもよろしくお願いします!


STORE AIDは今後も改良を重ねて、パワーアップして随時開催していきます。次回のお知らせをできる日が、今から楽しみです!