今日はカフェ朴×べホマのワークショップの日でした。5月、6月は雨で室内だったんですが、今月はちょうどいい具合の天気で、お外で開催!
いつものとおり、前半解剖学の話しを聞いて、しくみを理解した後、実際にカラダを動かします。

正直、今回の運動は今までで一番キツかったかも!と思います。(でも効果・効用は格段に実感しやすいはず。)

みんなでぐるんぐるんしてるところ。ただ座ってるだけじゃないですよー

木陰でじんわり汗をかいた後、ボリュームたっぷりの朴さん限定ランチをいただきました。

いやー、みなさまお疲れさまでした。お家やお仕事場でもぜひ、360°運動続けてください♪


ちなみに今月は、16日(土)vokkoさんでの開催に加え、25日(月)に51カフェさんでもワークショップをさせていただくことになりました。平日夜の開催なので、お勤めされている方にオススメです☆ お申込み・詳細はべホマのHPをご覧くださいませ。