先日、夕焼けのきれいだった日、YetiさんでSTORE AIDのミーティングがありました。

「異業種含めた7店舗が集まって一緒に何かする」という意味でもとても有意義だったんですが、その上で「何か/誰かの役に立つといいな」とも思ってのSTORE AID開催でした。ここで、チャリティーイベントとしての締め、募金額をご報告いたします!


テケテケテケテケ…


ジャーン!!! 2011年6月、STORE AID第1回目、224,338円を被災地支援プロジェクトLIFE311へ寄付しました!

正直、想像を超えた額が集まりました!皆さまの善意に触れて、すごくすごくうれしかったです。どうもありがとうございました。
被災地の方々には、一日でも、一秒でも早く、心安らかな生活を取り戻していただけるよう、祈っています。


STORE AIDのなかまたち

そして実は、早くも次回STORE AIDの日程が決定しました!
★2011年11月12日(土)
★時間・場所等これから詳細を詰めていきます…ので、また決まり次第ご報告いたします。
次は時期的に秋冬物をたくさん出したいな〜。 次、べホマは何をしようかな〜♪ むふふ