先週の土曜日、湖岸のカフェ・vokkoさんでカラダのワークショップでした。天気は快晴。この日の最高気温は30℃越えでしたが、センダンの木陰とびわ湖からの風を受けて、驚くほど快適でした。


カラダのワークショップVol.3のテーマは『360°の骨盤を繕う』ということで、骨盤まわりのストレッチで十分に筋肉をゆるめた後、深層筋トレ。これが見た目以上にキツいんです。みんなでヒーとかフーとか言いながら、がんばりすぎない程度に、がんばりました。


カラダを動かした後は、コーヒーとケーキ! NARUがいただいたのは、アイスコーヒーと、そろそろ今年最後の甘夏タルト。甘さと酸っぱさの、協奏曲や〜〜!


院長は、新登場の桃のタルトをいただいて、ご満悦♪シアワセ。


ちょっと時間オーバーしてアタマとカラダを使った後なので、腹ぺこ。みんなお食事に夢中。趣味の話で盛り上がり、8月にみんなで遊ぶ約束をしました!詳細はまたこちらでお知らせしますね。とっても楽しみ♪ あ、こんどはQたろうも一緒に行きますねー 乞うご期待!