STORE AIDが終わり、ベホマはさらに加速中です。今月から、陰YOGAのレッスンはじめました☆
さて、「陰」ヨガとは、、、?
この間、レッスンで「陰」のつく言葉を皆さんにうかがいました。「陰湿」「陰険」「山陰」・・・「陰陽」




詳しい説明はベホマのHPを見てもらうとして、ヨガ・ド・シロートのナルには、「ゆっくりしてて、かんたんそうで、のび〜〜〜っとした体操」みたいな印象。運動オンチな私でも、これならできる♪気持ちい〜い。。ぽわ〜ん。(体験レッスンに参加された方々のコメントはコチラ。)

ベホマに来たことのある方はご存知と思いますが、和室は10畳。いくらのんびりなヨガといえ、ちょっと窮屈なので、ヨガのレッスンは基本的に他所でさせていただいております。近隣のカフェに置かせてもらっているチラシや、HPにくわしいスケジュールや場所が載っていますので、ご確認くださいませ。
ヨガをしたことのない方や、体の硬い方、男性も大歓迎です♪

そして、滋賀北部はそろそろ、車のタイヤをスタッドレスにはきかえる時期。これまで月イチのペースで開催してきたカラダのワークショップは、明後日11月21日が年内ラストです。12〜2月の間、お休みをいただいて、また春から開催していきたいと思っています。(21日はまだ若干空席があります。すべりこみ受講されたい方は、いそいでベホマにお電話ください〜!vokkoさんの洋梨のタルト食べたい人、この指とまれ!!)

さーあ、師走にむけて、エンジン全開!!!