ワークショップのもようを2本、ご紹介します。
昨年11月に開催したベホマ「カラダのワークショップ」の『Vol.6 冷めないカラダを繕う。』
キャンセル待ちが数名おられたので、年が明けてから再び、vokkoさんと、coqueさんにて追加開催させていただきました。

1月27日、夜 vokko

   

1月30日、昼 coque


国道8号線から2分、古民家でしっぽり。

   [

   

今回はイスと座敷でちょっと運動がちがいました。(どちらもキツそうだけど。)
Vol.6の内容は、これまでのワークショップの中でも運動<講義なので、つまらなくならないかなーと、心配したんですが、みなさまの感想を見る限り、そんなことなかったようなので、良かった。

食いしん坊なNaruは、coqueさんでいただいた固めのスコーンにノックアウト★ うまーい!w
vokkoさんのスープが飲めなかったのが、とてもとてもくやしい。。。あ、vokkoさんは今日から海外へ買付けで閉店中です。Ruwamのアキちゃんも旅行中。うらやまし〜


今月のワークショップは、2月24日(金)『Vol.7 深〜い呼吸を繕う。』一本です。coqueさんで呼吸を繕いましょう!(残席わずか。お申込みはお早めに!)
そしてvokkoさんが帰ったら、3月16日(金)『Vol.7 深〜い呼吸を繕う。』こちらはまだ数名様の空席ありです。



今日は気持ちいいぐらいにさっぱり天気予報が外れて、快晴でした。明日も晴れるかな?