先週末、朝から雨の日、トンネルをくぐってすぐの三重県・青川峡キャンピングパーク(ACP)へ行ってきました。到着したら、晴れてきた!キセキ!
1泊2日で、キャンプ、そしてソトヨガ。他にもファイアーダンス、ライブ、プロのスラックライン・グループ、ツリークライミング、天体観測、山菜採り、出張米爆ぜ屋さん…などなど面白そうな人やコトがたーくさん集まってて、さらに、いつもお世話になっているMY HOUSEの新生児・凪くんに会えるのも楽しみのひとつで。ワクワク!参加させてもらいました。^^

キャンプ翌朝のヨガ。奇跡的に無風・快晴・満開の桜と新緑に囲まれた中、大勢の大人と子どもが集まってくれました。


お隣のテントだったAki-ra Sunriseさんの生演奏も心地よく、ぽかぽか、うっとり。
 

 

大自然の中シャバアーサナしてる、約80名の人たち。圧巻!(「大・お昼寝大会」みたいな感じ。笑)

2日間、院長は山菜採りに行ったり、スラックラインしたり。バンプとかチェストとナントカとナントカゆーワザができるようになったとかならないとか…最後は「やっぱフツーに歩いて渡るのが一番やわ」と言っていましたが、何言ってるんだか、私にはサッパリわかりませんでした。笑  ASPの皆さま、ご指導ありがとうございました!

帰る前に米菓子を大人買い。帰りの車で食べ続けて車酔いしたのは内緒。
翌朝バッチリ治って、朝から山菜の天ぷら!山のめぐみ最高♪


ACPの高台から見た朝焼け。


(あっ!あんなに抱っこしまくりだったのに、凪くんの写真撮るの忘れた!がーん。)