屋上でヨガをしよう!

先週の水曜日、午前10時。愛荘町孫子の某喫茶店に、ヨギーニが集まりました。


そう、この日はRuwamさんの屋上で、ソトヨガの日!
この日初めてヨガをされる方もおられて、記念すべき人生初ヨガがベホマのソトヨガ…なんて光栄!
お天気も申し分なく、快晴&ほぼ無風。体感気温24℃ほど。ヨガをするとかるく汗ばむぐらいの、気持ちのいい日になりました。ふだんの行いがいいからかなー、ベホマ 皆さんの。^^


伝わりますかね、このすがすがしさ!
太陽のパワーをフルにカラダに感じて、エネルギーが湧いてくるような感じでした。(紫外線もすんごい浴びてそうですが…日焼け止めは必須。)

  

  

シャバアーサナ。(気持ちよさそう。うらやましい。。。)


アキちゃん、ご参加いただいた皆さま、ステキな時間をありがとうございました。
ベホマは今後も気持ちのいい場所を見つけて随時ソトヨガ開催していきます。「ココいいかも!」という情報、随時受付中です♪

さて、次回Ruwamさんでのソトヨガは5月17日(木)。詳細はベホマのHPをご確認ください☆