先月末のお話しですが、近江八幡テクトンハウスという木工工房にて、Eveという癒しのイベントに参加させてもらいました。ベホマは工房敷地内にて、ソトヨガを開催。約20名の方々にご参加いただきました。

  

春の空気が心地よく、皆さんのびのびされていました。

  


お願いしたわけではなかったんですが、裸足の方が多かったのも納得。芝生を踏みしめるのが気持ちよい、初夏めいた一日でした。(もれなく日焼け★)

イベント終了後打上げがあり、テクトンハウスのご主人・スコットさんお手製のアメリカンスタイルのバーガーが、とっても美味で…思い出したら生唾が…ごくり。


そういえばこの日、幾人もの方に「Qちゃんは?」と聞いていただきました。最近登場回数が減っていますが、元気です。元気すぎてあまりに大きく育ってしまって、車に同乗して出かけるのが大変なんです。^^;
このとろこブログが停滞してしまっていたので、急に連日更新になります。お楽しみに!w