英語のレッスン+院長

英会話レッスン A Cup of English?、vokkoさんで月2回の開催が恒例となってきました。
前回Vol.2は、なんとベホマ院長が飛び級参加!(家でVol.0とVol.1の内容を猛特訓したんですが、右→左だった気がする…)


内容はいたってマジメなんですが、女子会の雰囲気に+αが入ってワイワイ、キャッキャッ。それでも、院長曰く「変な汗出た…」そうです。

この日は「thank you」の「ありがとう」以外の使い方で盛り上がって…あー、笑った。w
フォニックスのS、Z、SH、発音は似通っているんですが、日本語では使わない筋肉を使うようで、頬の筋肉がつりそう、とのお声が。(ってことは、正しい発音ができたってこと!すばらしい!)

レッスンの後はやはり、お茶とケーキでまったり。ガトーショコラとコーヒーをブラックでいただきました。器との相性が最高!

次回開催は、なんと明日!Vol.3です。残席あと2名様!お申込みはベホマへどうぞ〜