最近毎週末のように遊び歩いて イベントに出店したり山に登ったりです。明後日からの3連休は、Camp Sokashi!


<以下、Camp Sokashi公式HPから>

伊吹山の麓でフリーパーティー
こんにちは彦根のお店sokashiと申します。
この度10月 8(土) 9(日) 10(月・祝)にフリーパーティーを[滋味カフェはりよ]とパーティークルーの[spacefoods]の協力の元で開催する事となりました。
開催場所は日本100名山である伊吹山の麓にある最高に気持ちのいいスポット伊吹薬草の里文化センター
外で遊ぶには絶好の季節!!色んなオタノシミをご用意してお待ちしておりますので皆さんお気軽に〜入場無料です!! 

いろお〜〜〜んな、催しがあるようです。ベホマは、『カラダのワークショップ』開催と、『カラダにやさしい食べ物&飲み物』を持っていきます。

● 『カラダのワークショップ』 〜カラダを繕う。〜
日時/ 10月9日(日)14:00〜15:00
内容/ 頭の浮かべ方・初級編
*院長の気まぐれで、回数を増やす可能性有りです。ご都合の合わない方はどうぞお気軽にお声がけくださいな〜

● 『カラダにやさしい食べ物』は朝限定の玉子粥と、昼・夜はチリビーン
お粥には、自家製の梅干しや、ゆかり、他に中華な感じの具材もトッピングしていただけます。お楽しみに〜
チリビーンズは、実はつい先日、晩ご飯につくったのを院長がいたく気に入って、急きょイベントに持っていくことになりました。笑 ピタパンにはさんでお渡ししますので、ドリンク片手にライブに持っていったりしやすいかと思います。^^

● 『カラダにやさしい飲み物』 …山のふもとの朝夕は、きっと寒いですよね。ジンジャー系のホットドリンクを充実させる予定です。アイスは、自家製うめスカッシュ&しそスカッシュと、これまでのイベントで最もリピート率の高かった、辛口ジンジャーエール。そして!毎日せっせとお世話をしている酵素ドリンク!
うちのかわいいかわいい酵素たち、意外なほど飲みやすくて体にもやさしいので、ぜひお試しください♪


いちじく・姫りんご・すだちの酵素液、漬け込み2日目

今のところ、連休3日ともお天気いいみたいだし、キャンプも、薬草風呂も、スラックラインも、もちろんライブやフリマも、たのしみーーー!!!