お天気にめぐまれた三連休、伊吹山のふもとで開催されたCamp Sokashiに出店してきました。


伊吹の空、、広いっ!

食べ物の出店は今回が初!ドキドキ、バタバタ、ドキバタ…!嵐のように用意して、3時間押しで出発。吹っ飛ぶように車を飛ばして1時間ほどで会場到着!!!
がら〜ん。。。
なあんだ、急がなくてよかったみたい。笑


お店の準備完了

結局お店を開けたのは夕方から。本部や音響もまだ準備中。ベホマもの〜んびり、スラックラインしたり、日のあるうちからビール開けたり、見知った顔を見つけて近況を聞き合ったり、片手間にお店番。

当店のメニューは、昼・夜のチリコンカンと、朝限定の玉子粥。


タープの陰で、火おこしする院長。がんばって〜


玉子粥+自家製梅干☆


ちっこいお客さん、ご来店

ん?なんか、どこかで見おぼえのある人がきた…

よく飛び出しがちな坊やもおいででした。ベホマの隣でテントを張っていたほっこりカフェ・朴さんの坊ちゃんは大泣き。あんなに大きな声を出すAくん、はじめて見た。笑 泣いてもかわいいなぁ〜

それにしても3日間、よく遊び、よく眠り、よく食べた!心なしか、院長がふっくら…してないか。

そうそう、CAMP Sokashiなので、3日間キャンプでした。ベホマはお店のタープの下でテント泊。まだ10月上旬なのに、やっぱり山のふもとは冷えますね。霜が降りて、日が昇るまでの数時間はガタガタブルブル。
それでも、Camp Sokashi、ロケーションがずるい。なんで毎朝あんなに爽やかなんだろ。

ご来場いただいた皆さま、色んな調整に心を砕いてくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。楽しく、ゆるゆるすごさせてもらいました。

そして、院長はキャンプ熱が覚めやらぬ様で、帰宅してからも2日間、ベホマではお外ご飯が続きましたとさ。笑