大変遅くなりましたが、STORE AID #02の募金のご報告です。

今回は合計145,338円を、育(あしなが育英会)・食(FOOD FOR FRIENDS!)・住(LIFE311)の3団体へ募金させていただきました。
ご来場の皆さま、ご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

時間が経つにつれ私たちには「記憶の風化」が、被災地では「命をつなぐために必要な支援」から多様に変化するニーズがあって、ますます悩ましいですが、これからも、私たちにできることは何なのか模索しながら、支援を続けていきたいと思います。

先日、福島県若い女性とお会いする機会がありました。彼女はとても明るくて、前向きにアクションを起こしていました。私(ナル)は今でも、震災の写真を見たり、話しを聞いたりするだけで胸が詰まって涙してしまうんですが、彼女と会って、被災地から遠く離れた私がコレじゃダメだな、と反省。。。

さーて、STORE AID #03に向けて、がんばろー!おー!!